おときゅうパスでお得な旅

大人の休日倶楽部パスで行く旅

冬のおときゅうパスはどこに行こう?

この記事をシェアする

鉄道地図とにらめっこ

冬の旅行で注意すべきは、やはり「雪」。アウトドア系がアクセスがなかったり、色々不具合が。それに1月でもないので雪もピークではないのでスノーシューとかなし。

それを考えるとアウトドアは諦めて温泉一本で予定立てるか?行ったことのない温泉に行ってみる系で。

温泉も一人旅で公共の交通使用となると限られてきますが・・・・まぁ、その路線が無難かな。

 

プランを練るのも楽しい大人の休日。

 

宿をぼちぼち確保しないといけないので行先を決めました!

下北半島の温泉と新潟で白鳥ウォッチングの1泊2日ツアーを2回催行する事にしました。下北半島片道分の新幹線で元はとれますね!