おときゅうパスでお得な旅

大人の休日倶楽部パスで行く旅

【三沢駅より無料送迎シャトルバス】泊ってみたかった星野リゾート 青森屋 

この記事をシェアする

東北で泊まってみたい星野リゾートが2つあります。一つは青森屋、もう一つは奥入瀬星野リゾートです。

おときゅうパスで交通費が浮いたので、宿はちょっと贅沢しちゃいましょう!!

青森屋でおひとり様プランがあったので一人で宿泊!温泉宿の1名受け入れはありがたいっす。

おしゃれ空間

ねぶたがお迎え

エントランスから部屋に向かう空間はエンターティメント感がハンパない!インスタスポットとしても活躍しています。

お部屋。広~い。

窓からの景色

洗面所

お茶セット

トイレ

温泉は2ケ所あり、泊った棟内とバスでアクセスする場所に分かれています。

温泉に入った後はディナーとエンターティメントになるのですが、ディナーは何か所かあり選択制(値段は場所により異なります。)

そして津軽三味線を弾いているのはスタッフの人たちらしい。マルチタレントですね。

津軽三味線良かった。

エンタメあり、温泉あり、色々アクティビティありで

暇を持て余す事なく過ごせます。人気があるのがわかりますね。