おときゅうパスでお得な旅

大人の休日倶楽部パスで行く旅

【青森駅から無料シャトルバス】酸ヶ湯温泉と青森県立美術館 1泊2日旅

この記事をシェアする

新青森で乗り換えてあおもり駅到着!

バスの時間になるまで、青森駅周辺で時間を潰します。

天気が良い日でした。アウトドアできたかな・・・

こちらの八甲田丸も見学。

予約した無料シャトルバスで酸ヶ湯

乗っていれば乗り換えなしで着くので楽ですね。

酸ヶ湯はかれこれ4回目の宿泊ですが、無料シャトルバスを使ったのは初めて!以前は路線バスで来ました。無料シャトルバス便利でした。次からこれ使おう!

有名な千人風呂!

嬉しい女性専用時間。

混浴時間中でも湯あみ着を着ればOK。秘湯って混浴多いから一着持っているといいかも。

 

部屋は和室

なんかラウンジがオシャレになってる!

椅子が座り心地がいいです。

お風呂に入ったり散歩したりして夕食まで過ごします。

このラウンジ過ごしやすかった。気に入りました!

夕食

 

朝ごはん

2日目は青森観光しました。

青森県立美術館